Pocket

こんにちは けーぽん です。

今日は朝早くから起きてサッカー観戦してましたが

僕の思惑通りに決勝が ”アルゼンチン対ドイツ” になって嬉しいです。

 

しかし・・・

今日の試合はつまらんかったなぁ・・・

メッシ歩いてるだけやもん・・・決勝は頼みますよ(^^;)

 

では本題、昨日の続きです。

ちなみに・・・僕はiPhone5Sなので・・・

その前提で話を聞いて下さい。

(^^;)その他機種はチョット・・・

 

iPhoneにはインターネットのブラウザとして ”Safari” が

デフォルトで入っていますが・・・

アマゾン不具合10

それ以外にも沢山のブラウザが有料か、もしくは無料で提供

されています。

 

例えば・・・

”App Store” で「ブラウザ」と検索すれば7月10日時点で

376件もヒットします。

 

僕は ”Safari” 以外にも数点ブラウザを入れていますが・・・

”Safari” がイマイチ好きになれないので・・・

その中でも ”ドルフィン” は

アマゾン不具合11

 

表示画面を

”スマホサイト”  か  ”PCサイト”

どちらで表示するか

「設定」から選択することが出来ることを知っていたので

もしかしたら・・・・と

アマゾン不具合9

試してみたら案の定使えたのでした。

大袈裟かな・・・

 

では・・・

導入方法と設定方法です。

まずは APP Store から

アマゾン不具合12

”ドルフィン” と検索すると・・・

見つかると思いますので

「インストール」してください。

 

アマゾン不具合13

 

 

 

んで・

 

APPを開いて・・・

 

 

「設定」を押します・・・

 

アマゾン不具合14

 

ほんで・・・

アマゾン不具合15

”デスクトップモード” ってのを右にスライドして

”ON” にすれば・・・・

 

 

以降、サイトはすべてPC表示となり

「めでたし、めでたし」です。

 

 

ただし・・・

手放しでは喜べなくて・・・

 

今までは何気に使っていた。

 

AMASHOW → スマホサイト

Amazon中古 → PC

って言う絶妙なスタイルが使用できません・・・

ホント作った人の配慮は素晴らしい!

 

 

ドルフィンでは・・・

 

AMASHOW・Amazon中古 → PC

 

となるので

 

AMSHOW が非常に見にくいです(^^;

 

 

それを回避する方法を今朝知ったのですが・・・

僕の発案では無いので勝手にブログには記載できません。

もし・・・

興味があればこっそり教えますので・・・・

ご連絡を・・・

 

 

 

皆さんの声援が心の支えとなっていますので、

もしよろしければ「ぽち」っとお願いします。

banner2