Pocket

お久しぶりです~
早速ですが1月度の実績です。

月商は262万円でした~
損切りは51点、-24,117円でした

一応ですが1月度は月商300万を目指していました、目指してはいたのですが・・・

・昨年の12月に一度300万を達成した満足感で気が抜けた。
・お正月をたっぷり休んで呑んだくれていて正月ボケになった。
・寒波が襲ってきて外に出るのが嫌になった。
・ブックオフがセールばっかりやっていて、せどらーと遭遇したくないので引き籠っていた。

などなど

いろいろな理由で程遠い結果となりました。しかし個人的には十分に満足のいく1月度でした。チャンチャン。




ところで・・・みなさんはご存知ですか?
もちろん知っていますよね・・・アマゾンの大盤振る舞い。

https://services.amazon.co.jp/services/fulfillment-by-amazon/pcp.html
なんと・・・パートナーキャリアでFBA納品すれば今年いっぱいは送料無料になるんです。
これって何気にスゴイです(^^♪

自分は昨年93箱を小田原倉庫に納品しています。サイズは100。
一回当たりパートナーキャリアの料金で806円掛っているのですが・・・年間で約7.5万円掛かっています、これが2月~12月末までアマゾン負担となって無料にしてくれるんですから・・・心底うれしいです(;_;)

7万もあったら奥さんとまた旅行にいけるなぁ・・・あー嬉しい。ありがとうアマゾンさん。



但し・・・倉庫を固定にしている場合は2月17日だったかまでに固定を解除しないと対象にならないのでご注意を・・・

荷物の小田原集中を分散させたいのでしょうか?
まぁ・・・どちらにしても出品者としては助かります。

んでは・・・