Pocket

こんにちは けーぽん です。

昨日の夜は23時頃 秋葉原で解散となり、その後酔い覚ましで

トボトボと新橋まで歩いて一泊しました。

 

ホントはチャンとしたビジネスホテルに泊まりたいのですが・・・

漫喫宿泊です。

40代にもなると漫喫泊は堪えます。

もっと儲けれるようになったら豪華なところに泊まろ・・・・

 

東京での仕入れは26日の約5時間程度のみでした、結果は・・・

8点(約1万6千円)の仕入れでした。

利益1万4千円の見込みです。

東京遠征の費用が約3万円なので足りてません(^^;残念

 

敗北の原因は・・・・

代々木~新宿近辺のブックオフを徒歩で回ったのですが

「根が田舎者なので観光寄り道をし過ぎてしまった為」です。

 

都庁やスタジオアルタ、歌舞伎町なんて見るだけで興奮です。

ほんとムチャ反省してます・・・・

 

あぁ・・・楽しかった。

アルタ

 

次回は脇目も振らず仕入れに没頭したいと思います。

多店舗回るのも魅力的ですが

次回は一店舗集中でもいいのかもね。

 

んで・・・東京での仕入れの感想ですが・・・・

東京は在庫豊富で素晴らしいのですが、

移動の基本が「電車&徒歩移動」になるのがキツイですね。

 

これから夏にかけては重たい荷物を抱えて

本せどりに比べれば楽勝です(^^;

汗だくになるし

店舗では冷房で冷えるし

体調管理がホント大変です。

 

せどりって意外と体力勝負な感じがあります。

検索中も立ちっぱなしで足腰が固まるし大変なんです。

健康には留意したいものですね。

 

 

 

ころっと話は変わりますが・・・・・

現在当ブログは問題が発生中で危機的な状態です。

大袈裟かな?

それは・・・

 

6月26日までの月の売り上げが約41万円あるのですが・・・・

内訳で

DVDとCD

DVDとCDの売り上げが逆転してしまったんです。

 

まぁもともと「DVDせどり」も「CDせどり」も

共通点がものすごく多く(と言うかほぼ同じに思います)

わざわざ分ける必要もないぐらいなのですが、

 

やぱり

 

けーぽん『CDせどり』

 

と謳っている以上は悩むところです・・・・

 

うーん困った。

 

ひとまず昼寝をして考えますzzz

起きたらすっかり忘れているかも(^^;)

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆さんの声援が心の支えとなっていますので、

もしよろしければ「ぽち」っとお願いします。

banner2