Pocket

こんばんわ けーぽん です。

今朝も走ってきましたが、流石に夏の日差しになってきて暑いです。

300mlの水筒に麦茶を入れて携帯しているのですが、折り返し地点で

既に空になってしまうんです。

もう少し大きな水筒が欲しいのですが、反対に携帯できなくなるんで

困ったもんです(^^;

 

困ったもんと言えば・・・・

週末からの売り上げがどうも芳しくありません。

この時期は売れると思っていたのに・・・・

売れるのは単価の安いCDばっかりで

せっかくボーナスへ向けて仕入れたDVDはいまひとつ

飛び立っていきません。

 

・価格

・出品コメント

・在庫の品揃え

・その他 もろもろ

 

何に問題があるのかもう一度再考していきたいと思います。

 

ただし夏のボーナス商戦は未経験なので、もしかしたら

売れる時期はもう少し後なのかな?

 

それとも、もしかしたら・・・

みなさんはリアル店舗でお金を使ってる?

 

まぁ・・・7月中盤くらいまではヤキモキしながら様子を見ます。

zisseki

なんとかなるなる(^-^;

 

 

どうにもならないのは・・・・

DVDとCDの売り上げ逆転ですね。

大袈裟かな?

CDとDVD逆転

案としては・・・

1.ブログタイトルを「CD・DVDせどり」に変える

2.ブログタイトルを「DVDせどり」に変える

3.ブログタイトルはそのままでごまかし続ける

 

悩んでいると 禿げるので・・・・おやすみなさい。

う~毛が抜ける・・・・う

 

banner2